

わ~~いわい

 ちゃっちゃお~~~~



なんもネタないけど更新するのぉおおおお



最近ずっとギターひいてますwww



メイポもインしてるんだけどやることない;;

ちなみに最近↓の動画のギター練習してます///

まぁむずすぎてやる気うせてきてるんだけど・・・・



 
 
メイポは~~~~~


画像がねーーーーーーーーーー


asdftghyjk


うふふ^^


これしかなかったの・3・


んまぁいいじゃんアシュラかわいいし?


んで~~~~


そだそだリアトモのうす塩くんが書いてくれた絵を

紹介しようじゃないか


rtyui




こ・・・・・これは!!



うまいだろーーーーうす塩めっちゃ絵うまいんだぜーーーーーー


こんだけだのぉおお


ほんじゃグッo(´・з・`)ノ))バァーイ


やっほぉい・3・


昨日ねーーーーーーーー


京都いったんですよぉ~ww



まぁ京都なんてはっきり言って近いから

いつでもいけるんだよ・・・・・・



まぁとりあえず京都にいって


んで花見いきましたぁ
wertyujik


まぁはっきり言って桜とかどうでもいいんだけど



まぁきれいだよね????




んでそのあと買い物とか行って


アニメイト行ってみたんだけど・・・・・


なぜか・・・・




おっさんがいっぱいいた!!



もうこわかったよ^^;



もうアニメイトなんて行くのはやめときます・・・・・・・




んで帰るときに



adsfghyjuik



東京タワーじゃないよ!?


京都タワーがあったんだよぉ



まぁ京都なんて近いからいちいち京都タワーなんて撮らなくていいんだけど



でもたまに京都いくのも楽しかったです^^


人がいっぱいいてめちゃくちゃ疲れたんだけどww


ほんじゃ(人-ω-)゚*。★おやすみなさい★。*゚






 








続きを読む

え?え?ええええ!?

おひさしぶりですwww


ずっとさぼったでーーーー!!


とくに理由はないねんけどwwww



まぁずっとさぼってたんでいろんなことがありましたw

まず!!





高校受かりましたーーーーーーーー!!!!^^



ほんと゚+。ヤッタァ★(o゚∀`从'∀゚o)★ヤッタァ。+゚ですよw



んで合格祝いに10万円ももらたったんでww



ギターのエフェクターを買いましたw

kjhgf

ZOOM-G2っていうマルチエフェクターです。

エフェクターがあればエレキギターでめちゃかっこいい音がでるようになりますww

ちなみに僕は「けいおん」のOPとEDとあと「ELLEGARDEN」っていう(もう解散したロックバンドですけどww)

のmissingっていう曲を練習してます・3・


んでメイポは~~~~~~~


まずアバかいましたwwwww


あんまPなかったんで節約のため・・・・・・・



wertyu


え・・・・えと・・・・・

うん・・・・・・


アバ買ったというか・・・・

海パン買っただけ


あとねーーーーー新しいなんかアシュラとかいうボスモンスター倒すやつで~~~


awertyu


つぇえぇえええええwwwww

もうジャクムいらんじゃんwww


んで新しいイベントで50LVあげたら指輪もらえるんで~~~


新キャラつくった!!


rtyuio


え!?

wertyui



気持ち悪いとか思った人べつに見なかったことにしていいすよ^^                     


お・・・・おれは気に入ってるんで・・・。



今日はこんだけですね~~~~~


なるべく更新するようにしますね!!


でわ£(。・"・)o†゚*。Good★night。*゚†o(・"・。)β













受験おわった~ヤタ───v(-∀-)v───♪

てことでやっと受験おわりました~~~~

もう゚*。最 (*゚д゚*) 高。*゚ですwwwww

もう勉強もしなくていいしほんとうれしいです^^


終わってからゲームしまくってます・3・



じゃ£(。・"・)o†゚*。Good★night。*゚†o(・"・。)β

お知らせ~~~~~~

1週間後ついに一般入試があるんです・・・・・


なので今日から1週間はまじで勉強するんで


PCはできません;;


まぁ入試がんばります!!!

プロフィール

アビっちゃん

Author:アビっちゃん
楓鯖メイポやってまぁ~す
11月9日生まれの中3ですぅ~
キャラ

●●●               XーアビスーX  斬り131LV ●●●                  我流騎士ソウルマスタ―104LV ●●●               うらたんたんソードマスター 37LV ●●●                  ANDkunn  アラン 51LV ●●●          ?????? NW ??LV           自分もよくわからんへんなおっさん
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
来場者数
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
